• 阪大バレー部の最新HPです

 皆さんこんにちは。前回はるさんから紹介いただきました新3回生の曽我です。浜田くんとポケモンを捕まえに行っていたのはもう2年も前のことです…。今でもポケモンは好きで、その趣味や言動からよく子どもっぽいと言われます。童心を忘れないことは大事なことです。

 

 さて、新3回生1人目ということで、このブログでは新3回生の紹介をしていきたいと思います。ちなみに去年のブログでは嘘ばかりのふざけた部員紹介をしてしまったので、今年は嘘偽りなく書こうと思います。

 

プレイヤー紹介

しんぺい(次期主将)

出身 : 神戸高校(兵庫)

学部学科 : 工学部環境エネルギー科

ポジション : リベロ、セッター

備考 : 寝ることがとても好きで、練習後いつも眠そうにしている。電車通学だったが、よく寝過ごしてしまうためバイク通学に変えたというのは有名な話。

 

からと(次期副主将)

出身 : 富山南高校(富山)

学部学科 : 工学部電子情報工学科

ポジション : レフト、リベロ

備考 : 大のUVERworld好きで、UVER好きの新入生を心待ちにしている。猫を愛でることを趣味としており、最近は猫に恋愛感情を抱くようになってしまった。

 

美月(次期副主将)

出身 : 川西緑台高校(兵庫)

学部学科 : 工学部応用自然科学科

ポジション : ライト

備考 : 写真の通り彼女はとってもカワイイ女の子。単位を数十個落とし留年するという、お茶目な側面も持つ彼女はバレー部の人気者。人気インスタグラマーでもある。

 

あんぼ

出身 : 清風南海高校(大阪)

学部学科 : 理学部物理学科

ポジション : セッター

備考 : 無類の酒好きで、給水の時すら酒で水分補給している。そんな彼はプロ雀士になることを夢見ており、日夜練習に励んでいる。

 

こういちろうさん

出身 : 膳所高校(滋賀)

学部学科 : 人間科学部人間科学科

ポジション : スーパーエース

備考 : 池田市では名の知れたパチプロで、お金をたんまり持っている。新入生はぜひ彼に奢ってもらおう。

 


おかにわ

出身 : 静岡東高校(静岡)

学部学科 : 法学部法学科

ポジション : レフト

備考 : バレー部1の筋肉マン。その肉体美は人々を魅了する。彼の好物はふりかけで、よく自前のふりかけをあらゆる料理にかけて食べている。

 

じんや

出身 : 白陵高校(兵庫)

学部学科 : 人間科学部人間科学科

ポジション : センター

備考 : 巨人。見た目はコワイが、仏のような心を持つ好青年である。新入生は物怖じせずに話しかけてみよう。

 

けんしろう

出身 : 膳所高校(滋賀)

学部学科 : 歯学部歯学科

ポジション : レフト

備考 : 最近まで休部しており、コロナの影響もあったため、2回生の間はほとんどバレーをせずに3回生になってしまった。

 

はまだ

出身 : 瀧高校(愛知)

学部学科 : 法学部法学科

ポジション : レフト

備考 : プロスマブラー。彼のスマブラの腕は相当なもので、口癖は「オレが一番強い!」、「オレって漫画の主人公みたいよな」である。

 

マネージャー紹介

たばた

出身 : 洛南高校(京都)

学部学科 : 外国語学部英語専攻

備考 : 阪大バレー部唯一のアナリスト。いつもタブレットと共に生活しているため、タブレットが田端本体なのではないか噂されている。

 

あいな

出身 : 茨木高校(大阪)

学部学科 : 外国語学部朝鮮語専攻

備考 : キュートな見た目に反してとてもしっかりしている。平気でハーゲンダッツを奢らせてくる小悪魔的な一面もある。

 

いくみ

出身 : 四條畷高校(大阪)

学部学科 : 外国語学部英語専攻

備考 : 1回生の頃はボールを投げるのが苦手だったが、いつのまにか上達していてちょっと感動した。たまにバレー部にミスドを提供してくれる。

 

 以上、プレイヤー9人アナリスト1人マネージャー2人の紹介でした。

 今回紹介した3回生はもちろん、阪大バレー部の先輩たちはみんな親しみやすいので、新入生の方は怖がらずどんどん練習に来てください!

 次のブログは筋肉マンの岡庭くんです。去年は残念なイケメンと紹介しましたが、最近ただのイケメンになっている彼はどんなブログを書いてくれるのでしょうか。お楽しみに!↑これが岡庭くん本来の姿です。マッチョですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA