• 阪大バレー部の最新HPです

こんにちは!
きむさんから紹介された2回生の田端です。変なやつじゃないです。「珍しいタイプ」がいいです。僕はマネージャー兼アナリスト兼ホームページ係なのでちょくちょく記事を更新したりしています。

ブログリレーでなにを書こうか色々考えたのですが、アナリストに関することはすでに書いちゃったし、趣味のことを書くと少し暴走しそうな気がしたので、今日は僕の好きなアーティストのお気に入りのモーメントをいろいろ書いていこうと思います。誰得情報とか言わないでください。頭空っぽにして「へぇ…」って感じで読んでくれれば幸いです。

Oh My GAGA

僕が崇拝してやまないアーティストの名前はLady Gagaです。
人として尊敬してるし、崇拝してるし、信仰しています

あまりよく知らない人もいるかと思いますのでまずは簡単な紹介から。

レディー・ガガ

本名: Stefani Joanne Angelina Germanotta
年齢: 34
代表曲: Bad Romance, Born This Way, Telephone, Judas等

Iconic Moments

まずは代表的なあのドレスから

2010年のMTV Video Music Awardsの際の肉ドレスです。
ガチの肉を貼り付けています。
圧巻ですね。
ちなみにこれはアメリカ軍においてDon’t Ask, Don’t Tellという、同性愛者であるか聞くな、しゃべるなというポリシーに対する抗議の象徴として作成されました。好きです。

 

次は日本のニュースゼロに出演した時のガガ様です

馴染み過ぎて怖いですね。好きです。

次は徹子の部屋に出演した際のガガ様。

日本のラスボスと対等にやりあっています。最強ですね。

頭のてっぺんから出した飴でラスボスを餌付けしていたので
多分、世界征服-日本編-はクリアしたんだと思います。好きです。

次はグラミー賞のレッドカーペットでのガガ様です。

卵に入ったまま運ばれてきました。
多分20cmのハイヒールを履くのが嫌になったんだと思います。
僕もこうやって登校したいですね。好きです。

次はパリのクラブに行く途中のガガ様です。

ウニですね。ソーシャルディスタンスでしょう。好きです。

最後はインスタライブのガガ様です。

「一緒に瞑想しましょう」と言って瞑想を始めたら
「死んでしまった」とコメントが大荒れしました。好きです。

画像ばっかりですいません。
ガガ様は最近も医療従事者のためにオンラインライブを主催して138億円集めたばかりです。
素晴らしい人物であり素晴らしいアーティストでもあるので、もしガガ様のことが気になったなら是非調べてみてください。

次のブログの担当は3回生の大塚信之介です。
3回生の頭脳的存在で、超がつくほど真面目で誠実な先輩です。
そんな彼はどんなブログを書いてくれるのでしょうか。
乞うご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA