• 阪大バレー部の最新HPです

‟カサンドラの獄長ウイグルはそれまで自分に戦いを挑んできた者たち、それにその戦いに命を賭けさせられた囚人たちの墓標を見せつけ、ケンシロウの墓も用意してある、と高らかに笑う。
しかし、そんなウイグルに対してケンシロウはその墓の大きさを問う。そして
「まだわからんのか その墓にはいるのはおまえだ」
とウイグルを指さし、二人の激闘が始まるのであった。”
(北斗の拳4 救世主たちの墓の巻より)

新入生、現役生、卒業生の皆様、お疲れ様です。

最高におもんないパスの回し方をされブログの書き出しに困っている3回生マネージャーの入江(法・法)です!
北斗の拳はあまり詳しくはありませんがイチゴ味の南斗DE5MEN派です。ミステリーだのミステリアスだのとご紹介をいただきましたが現マネージャー内で一番顔に出やすくわかりやすい性格だと思っています。これが阪大男バレ内の部員とマネージャーとの距離感ですね。やったあ。前々のブログの担当からラインでわざわざ面白いことを書くように脅迫されましたので頑張っていきたいと思います。オモハラですね。もはや。

マネ二発目ということで真面目にバレー部っぽいブログを書いていきたいと思います。阪大男バレに入ろうかなと思っている新入生がいたらぜひ参考にしてみてください!

もちろんバレーボール部のブログということで、書くことは一つしかありません。
そう、せっかくなのでバレーボールの話を、と思っていました。
天皇杯ファイナルラウンド、グランドチャンピオンマッチ、そしてこれからのリーグ戦、黒鷲旗............。
それもこれもそう

 

コロナウイルスのせいです。

 

本当にやってくれましたよね。コロナウイルスのせいで8500円×2の払い戻しを受けました。選手とのハイタッチ、至近距離でのシャッターチャンス、他大学の試合の見学、練習試合はなくなりました。ブログのネタも書く気力もなくなりました。

 

よし、やりたいことやり切ったのでようやく本題をサラッと行きたいと思います。
本当は再び部員紹介でもと思っていたのですが、すでに紹介されていたので最近はまっているものについて書いていきますという定番の流れで行きますね。

コロナで部活がない、コロナでバレーがない、コロナで大学がない、コロナで家から出ない、さあ、そんなとき皆さんは何をしますか?

……いや、何もしてないな。

特にはまっているものが思いつかなかったので私のブログはこれで終わりとさせていただきます。

 

さすがにこれだけだと周りから総突っ込みが入りそうなので、最後に阪大男バレに入ろうか迷っているそこのあなたに私の尊敬する先輩、自慢の後輩の言葉をば。

 

あなたがバレーが好きであればあるほど

凄く濃い楽しい時間を過ごすことができるでしょう!!

 

君を待っている

 

ここに書いてあることは大体今までの人たちの記事のまとめみたいなものなのでこれより前は読まなくても大丈夫です。逆もまた然りでこの記事で得るものは何もありません。

怒られたら新しく書き直しますね。

 

あ、元HP係の権力を使って、なんでか忘れましたが非表示にしていた古い記事もしばらく記事一覧に表示させるので、興味があったら見てみてください。

では、次は笑顔が可愛い2回生プレーヤー、曽我ちゃん(写真右)のブログです。
一見クールですが、裏ではなかなか衝撃的な発言を繰り返しているという噂がある彼はきっとインパクトのある面白い記事を書いてくれることでしょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA