• 阪大バレー部の最新HPです

前回田中から紹介されましたように、僕が文武両道、容姿端麗、天真爛漫、ポケモンマスター、元気もりもりご飯パワー世代代表、新2回生の安保貴悠(アンボタカヒサ)です。ポジションはセッターをしており、座右の銘は「お前それサバンナでも同じこと言えんの?」です。最近ようやく二十歳になりました。やったね。前のブログの担当から面白いことを書くように脅迫されましたので頑張っていきたいと思います。僕がキョロ充だとわかっていってきてるんですよ。奴は。パワハラですね。

さて皆さん、そんなことはさておき、春ですね。

まだ寒い日もありますが、桜も見事に咲き誇っており、お花見がしたくなりますね。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。履修指導やらなんやらが終わって新生活に不安と期待を抱いておられることでしょう。部活にしようか、サークルにしようか、悩んでおられる方も多いのではないかと思います。そんな新入生の方々はぜひバレーボール部に足を運んでみてください。これから始まる大学生活の不安を解消する手助けをするばかりか、ご飯までおごっちゃいます、、、なんて言いたいところですが、そうもいかないんですね。皆さんもご存じかと思いますがそう

 

コロナウイルスのせいです。

 

本当にやってくれましたよね。大阪大学男子バレーボール部はとりあえず4/30まで活動停止を余儀なくされており、その先も不透明な状態です。バレー部に見学に来て下さるつもりだった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕もいろいろ予定を立てていましたがほとんどパーになってしまいました。最近ようやく始めたバイトも営業停止になり当面はなくなってしまいすることがありません。困ったもんだぜ。僕よりみなさんのほうが深刻ですよね。受験勉強から解放されて遊ぶぞ!!!と思った矢先にこんなことになって、入学式までなくなって。心中お察しいたします。それもこれもそう

 

コロナウイルスのせいです。

 

しかし、悲観ばかりしていても仕方ありません。今、家で出来ることをしましょう。そこで僕オヌヌメの映画とか紹介しますね。前置きが長過ぎましたがここからが僕のブログのメインです。前置きのほうが長いかもしれないですけどご容赦ください。勉強する人は僕のブログなんか見てないで勝手にしててください。君は偉い。

 

まず僕が勧めるのは、「The Boy」です。

この話は裕福な老夫婦とその息子が住む館に息子の子守りとして雇われたこの上向いてる女の人に不可解なこと起っちゃうぜっていう感じの話です。すみません説明下手で。でも面白いんでよかったら見てください。途中冗長に感じるかもしれませんがぜひ最後まで見てほしい作品です。

ほかにもジェーンドゥとか、愛のむきだしとか、あえてのマスクとか王道のレオンとか、欲をいえば僕の好きなYouTuberのおうち麺TVとか、ガッチマンとか、もっと欲をいえばあつ森とかcup head等々ゲームの話とか書きたいこといっぱいあるんですけどハチャメチャに眠いんでこの辺にしておきます。やっぱり寝たいときに寝ないとダメですよね。皆さんも映画とかYouTubeとかゲームとかで家にできるだけ引きこもってください。おもしろいやつあったら僕にも紹介してください。ごめんなさいね、まとまりなくて。僕のブログが少しでも面白いと思ったら高評価と👍ボタンぽちっとお願いします。それではまた、部活が再開したらお会いしましょう。

次のブログ担当は新3回生の入江です。ポジションは部費ババアとアナリストです。ミステリアスな雰囲気を持つ彼女は一体どんな文章を書くのか。次回バレーボール部、「悪党どもに墓標はいらぬ!ここは地獄のカサンドラ!!」お楽しみに。

の一番左の赤い袋持ってる人です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA