• 阪大バレー部の最新HPです

前回の2回生マネのドンから紹介して頂きました、3回生の田中武斗です。果たして本当に僕がいじられキャラなのか、スパイクが強烈なのかは実際にバレー部の練習に確かめに来てください。監督から「空中対人」とお墨付きを頂いたスパイクをお見せできると思います。

去年の新歓ブログは順番が最後で書くことがなくて、今の3回生の友情を熱く語る黒歴史ブログを書いて散々いじられました。(バレー部のTwitterさかのぼれば去年のブログも見れます!)なので!今年は部員紹介という名目で日頃いじってくる奴らのあることないこと書いて倍返しにしてやろうと思います!ぜひこのブログを読んで3回生をいじってあげてください。

まずはプレーヤーから!

 

木村睦(キム)#39
学部…理学部
ポジション…センター
次期キャプテン。ノリが良いハーフ顔イケメン。先輩とも仲が良く、後輩からも慕われている。ここまで読むと完璧な人間のように思えるが実は単位を落としまくり留年しそうだとか、、。さらにもうすぐ22歳になり同回生より2歳年上に、4回生を合わせても部内で2番目の年長者になる。時空の歪ませ方が半端ない。春休み中は部活の後毎日のようにバイトをして、練習がない日は毎朝ガソリンスタンドで働いているが、飲みに誘うと99.99%お金がないと言われるか、次の日朝バイトやから無理と言われる。全然ノリが良くない。彼の稼いだお金はどこに消えているのか、勇気のある新入生はぜひ本人に聞いてみてください。

大塚雅基(オーツカ)#11
学部…工学部
ポジション…ライト、リベロ
趣味…彼女とのLINE♡
次期副キャプテン。3回生のいじり代表。身体能力が半端なくどのポジションでも難なくこなしてしまうサウスポー。高校からバレーを始めたと思えないくらい上手い。初めてスノボをして30分足らずで普通に滑っていた時は見ていた全員が戦慄した。そんなオーツカだが常に誰かとLINEをしている。お相手は想像に任せるが10回誰とLINEしてるのかみたら10回とも彼女である。そのアツアツっぷりに最上級の賛辞を送りたい。あまりいじると5倍くらいで返されるのでほどほどにしておく。圧倒的コミュ力と最上級のいじりスキルを体験したい方はぜひバレー部へ。

臼井洸佑(自称パーフェクト臼井)#12
学部…基礎工学部
ポジション…レフト
ゴリゴリのムチムチ。彼の足の筋肉は人知を超えている。時々、自分のことをパーフェクト臼井と言ったり、「おれ最強やわ~」と言ったりと、まあそんな一面もあるかわいい(?)部員である。かなりの自信家であり、自分のすることに絶対の自信をもつ。彼のスパイクは本当に強烈であり、去年の七大戦ではブロックを破壊するだけでは飽き足らず、数々の大学を破壊していたという。その際「○○大学をぶっ壊す!!」と言っていたのはもはや伝説である。

関悠太(せき)#37
学部…工学部
ポジション…オポジット
口癖…ワンティーーーー(翻訳:ワンチ)
身長が驚異の190㎝超えであるにもかかわらず、自慢の富山弁のユルさと、チョロさによりマネージャーにかわいがられている。背が低い子は彼を見上げすぎて首を痛めないように注意が必要である。元々センターをやっていたためブロックも上手く、レフトを苦しめてはかわいい喜び方をしている。
さらに、酔った時のめんどくささと口の軽さには定評がある。お酒に強く、飲み会での強敵っぷりはラスボス級。秘密を彼に言うことはバレー部全体に言うことと同じなので気を付けた方がいい。

緒方隼都(原田泰造)#13
学部…法学部
ポジション…セッター
趣味…捻挫
イケメン、おしゃれ、バレーめっちゃ上手い、賢い、面白いの5拍子がそろっていてスキがない。バレー部歴代最強のいじられキャラでいじられるネタを生成するのも絶妙に上手い。さらに、100のモノマネをもつと言われるほどモノマネに精通しているらしい。彼と仲良くなりたい人はとりあえずモノマネをふるか、いじってみてください。きっと面白く返してくれるはず。2ヶ月に1回はゲーム練習中に捻挫するので彼がゲーム中に足首を押さえて倒れるのはもはやお決まりで部員一同慣れている。

大塚信之介(しんた)#40
学部…理学部
ポジション…リベロ
自称パリピ。圧倒的頭脳で学科に首席合格を果たした秀才。特技はどこでもすぐ寝れることで、部活後はいつも食堂でいつのまにか寝ている。だが、悪口を言うと全部聞いていて怒ってくるので寝たふりをしているだけではないかという噂が後を絶たない。何のためかは謎である。基本的に謎が多いが、いい人であることは間違いない。新入生はぜひ彼に話しかけてあげてください。シャイだけどとてもいい人です。
*内容薄くね?っていう質問は受け付けません。決して書くことが思いつかなかったわけではありません。決して。

田中武斗(たけと)#5
学部…医学部保健学科放射線技術科学専攻
ポジション…レフト
優しい。医学部であることをいいことに偏差値が天と地ほど違うのに「阪医やから。」と学歴詐称しがち。一応間違ってないというのは言っておきたい。他の理系たちに文系だの数Ⅲやってないだの言われていじめられる。西宮というというとても住みやすい街に住んでいて甲子園球場まで自転車でいけることをよく自慢する。最近一番楽しかったことは原付ツーリングしたこと。

 

続いてマネージャーにいきます。

永見春華(はるちゃん)
学部…外国語学部deutsch語
ポジション…マネのお姉ちゃん(初めて言った)
しっかりしていて大人っぽいことからマネのお姉ちゃん的存在。徳島出身で語尾に「けん」がつくところがかわいくバレー部員の癒し。しかし、徳島は治安が悪いことから実は怒るとめちゃくちゃ怖くてボコボコにされるのではないかと最近怯えている。(俗に言うはるちゃんヤンキー説

山本美乃(よしの)
学部…人間科学部
ポジション…マネのお局
関西の激しいノリとツッコミで部員をまとめるお局的存在。彼女に逆らうことはバレー部における死を表すので注意が必要。ただ、シャイな一面もあり人見知りをしてバイトでは友達ができないと嘆いていた。新入生の人は積極的に彼女に話しかけてあげてください。たぶんジュースをおごってくれます。

入江真名実(まなみ)
学部…法学部
ポジション…バレー部のミステリー
入部して2年たった今でも謎が多い。背が低く体が小さいにもかかわらず投げたボールがなぜかよく飛ぶ。不思議である。Vリーグの試合を見に行っては推しの写真をカメラで撮っている。写真を撮るのが上手く、試合の時に彼女が撮ってくれる写真はよくプレーヤーのインスタやLINEのトップ画になる。

以上で紹介を終わります。
次回のブログ担当は2回生の安保です。ポジションはセッターで大阪出身です。彼の面白さはバレー部においても群を抜いています。果たしてどんな面白いブログを書いてくれるのか楽しみです。ぜひご期待ください!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA