• 阪大バレー部の最新HPです

トップバッター佐々木から受け継ぎました数学科4回生八木宏瞭です。

天才なんて滅相もない。ただ、部活だから時間がないという言い訳は嫌いなだけ。。。

GPA?教職?自主研究?バイト?学部飛び?そんなの言い訳。時間は作ればいい。全部やっても余るくらい。

 

好きならおもいきってバレーをしよう!!

 

 

トップの後輩が暴れてしまったのでまじめな話を少しだけ。

 

バレー部って何がいいの?

という疑問に答えます。

簡単に言えば

 

バレー好き同士で密な友人ができます!

 

そんなのサークルでもっていうかもしれません。ほんとに長い間一緒の時間を過ごします。時にはけんかもします。

ただ、ずっと一緒にバレーをする仲間です。一生の友人になる人に出会えるかもしれません。

この部活のいいところはなんといっても

 

上下関係がそんな厳しくない

 

年が離れても仲良くなりやすいです!

もちろん同回も仲がいいですね!!たぶん(笑)

この前は僕の家で後輩共が飲み散らかしていきましたね。カオス。。。

同じポジションの人たちでも仲良く飲みに行きます!

他にも、近隣の京都大学や大阪市立、神戸大学とかすごく仲良くなります!!この前も一緒にご飯行きました。

阪大バレー部には、こんなにも自分と同じようにバレーを好きな人が集まってます!ほんとにいろんな人と一緒にバレーできます。

 

あなたがバレーが好きであればあるほど

凄く濃い楽しい時間を過ごすことができるでしょう!!

 

皆さんと一緒にバレーができることを楽しみにしてます。いつでも見学に来てください。

コロナが終われば。。。

 

 

次回のブログは、2回生マネのドンである あいなちゃん です。

選手の経歴をもつマネージャーとして、いつも男どもを支えてくれてますね。ありがたいです。

最後に一つ、マネージャーは怒らすと怖いので怒らせないようにしましょう。新入生の皆さんも心にとめといてくださいね。

次回も乞うご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA