• 阪大バレー部の最新HPです

▽秋リーグの組み合わせ及び開催校

9月から秋リーグが始まります。

阪名戦、七帝戦などを通して作り上げてきた現チームで戦う最初の公式戦です。残っている4回生のプレイヤーにとっては最後の試合でもあります。

去年の秋リーグでは4部降格という結果となってしまったため、特に今の3・4回生にとってはリベンジの意味もあり、練習にも力がはいります。また、1回生プレイヤーはもちろん、マネージャーにとっても初めての公式戦であり、新入生マネージャーから一人のマネージャーとして仕事をしていくことになります。

七帝戦を終えてプレイヤーやマネージャーの留学による休部や引退があり、それぞれ寂しさや責任を感じることもありますが、タピ活したりうじゅペンだったりと充実した毎日を送っています。

今期は3部8位からのスタートです。9月は上位チームとの闘いが続きますが、自分たちの実力を出し切って後悔の残らないよう戦い抜きます。

2部昇格目指して頑張ります。

応援よろしくお願いします!

 

 

最後に、ホームページの更新について……。

2019年

5月頃:部員紹介更新&新入生ブログリレー&2019年度版にアップグレード

6月頃:スライドショー編集&Galleryの追加

8月:記事一覧の追加&Galleryの編集

~現在:活動実績の編集&カレンダーの更新&記事更新


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA