• 阪大バレー部の最新HPです

新入生のみなさんご入学おめでとうございます。佑弥さんから紹介を受けました、二回生法学部法学科、マネージャーの入江真名実です。まだまだバレーボールについて知らないことも多く、やる気がイマイチ足りてないことも多々あるのですが、佑弥さんの紹介を全くの嘘にしないためにも頑張っていきたいと思います!

最近の悩みは部活内の平均身長が高く、また何故かマネージャーも比較的背が高いという状況下にあるためもしかしたら自分が小さいのではないかということです。なので今153cm以下のマネージャーを大大大募集しています。ちっちゃいものクラブしましょう。

身長はさておき、マネージャーの見学・体験を現マネ一同お待ちしています!

▽りなさんの紹介写真のネタバレ

ここまでの新歓ブログで部活やマネージャーについてのだいたいの雰囲気は掴んでもらえたと思うので、今回は私の頑張っていることを書かせてもらうことにしました!

まずひとつめがカメラです。

合宿や試合などにマイカメラを持参してツイッターや新歓PVに載るような頑張った写真から需要の在り処がわからない写真まで撮っています。


ただ持ち前の人見知りを遺憾無く発揮するため隠し撮りのようになってしまうこともしばしば……なのでもしカメラを持っている私に遭遇したら、キメ顔をしたりウインクやピースをしたりしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです。

▽阪大男バレ2回生が誇る完璧ボーイ


ダイスキなひとたちのKakkoii瞬間瞬間を切り取ったような写真を撮れるようになれたらいいなと頑張っています。

また、阪大男バレ内には一眼レフやミラーレス一眼、チェキを持っている部員やマネ、GoProをもつレア部員などが何人か存在しています。もしカメラが趣味だったり、興味があったりする人は是非探してみてください。

さて、もうひとつが今回の本題と関係があるお仕事、「新歓さいふ」です!

お仕事としては2回生のみんなから無慈悲にお金を集めて自然にお金の出てくる魔法のお財布を使って、練習に来てくれた新入生のみなさんに練習後ご飯を食べてもらうためのお金を管理することをしています。そう、いわゆる新歓アフターですね。不思議なことに新歓に費やされるお金は無尽蔵であるらしいため毎日来ても何をたべても喜んで奢らせてもらいます。

新入生同士でも仲良くなる期会でもあるので、遠慮せずにぜひアフターまで来て一緒にご飯をたべていってください……。

またそれに関連して、3,4回生の先輩方は新歓、あふたー関係なく練習前後やイベントごとなどでコンビニやごはんでおごってくださります。2回生とは違い、魔法のお財布に頼らずとも後輩をおごれるだけの財力を持っておられる方々ばかりなので、遠慮せずにどんどんおごってもらいましょう!

▽財布を持ったら「全員まとめておごってやるぜ」の合図

本題がほとんどおまけのようになってしまいもうしわけありません☺︎

ここまで読んでくださりありがとうございました。まだまだ部活について伝えたいこと、話したいことは沢山あるので、よかったら話しかけてください!

それでは最後に次回のブログを担当する部員について紹介します。

彼について私よりも詳しく知っている人物の言葉を引用しているブログを見つけたので、そこからまた引用させていただきました。

山田ジュンジ

顎が長いこと以外自分は完璧であると信じて疑わない勘違いボーイ。自分に彼女ができない原因が、そのジャイアン的性格にあると微塵も悟っていない点もまたイタい。“N.T(2018)”

引用元:平賀由紀「忙しさは充実の証」

http://osaka-volley-team.seesaa.net/article/459069027.html

(2019.4.17)

※個人情報保護の為一部変更有

 

ということで、次回は三回生のジュンジさん(写真左)のブログです。皆さんお楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA