• 阪大バレー部の最新HPです

ナツさんから予想以上に酷い言われようのバトンを受け取り、ショックを隠し切れません。
僕は3回生に奢ってもらう時、心の底から申し訳ないなと思っています。すいません。嘘です。

どうも!時空歪ませちゃった木村(二回・理)です。
意外なことに?我らが阪大男バレには、時空を歪ませた者達は各学年に1,2名しかおらず、事あるごとにこのように弄られるので、『あ…俺ちょっと歪ませたかも…』という新入生は、僕を見習って強く生きてください。

ただ、誤解しないで欲しいのは、どの学年の歪ませた者達も仲良くバレーをしているので、その辺は気にせず新歓に来てください!

改めまして、新入生の皆さん!合格おめでとうございます!
自分が、ブログを書く側になった事で時の流れの速さをしみじみと感じています。

さて、皆さんは今、これから始まる大学生活に様々な期待を抱いている事と思います。
そんな中、このブログを読んでくれている皆さんには少しでも、僕たちバレー部員のリアルな生活を知ってもらって、皆さんが入部するかどうかの参考にしてもらえたらなと思っております。

前置きが長くなりましたが、今回僕がお伝えするのは

阪大男バレ部員のバイト事情

です!

初めてのバイトを何にしようか、部活との両立は可能なのかというバイトに関する疑問は皆さんが持っていると思います!
その疑問を解決する手助けになればなと思っております。

まず、部活との両立に関してですが、割と余裕でできます。
週3回ある休みを利用してバイトをしている先輩がほとんどで、バイトをしていない人はいないです。
また、先輩の中には平日の練習後にもバイトをしているバイタリティ溢れる方もいるので、両立という点ではなんの心配もいらないと思います。

では、我々団バレ部員はどんなバイトをしているのかですが、正直なところ、部活生だからといって特殊なバイトをしている人はおらず、一般的な阪大生と同じように飲食バイトや、塾講師のバイトをしている人が多いです。

割合的には、飲食:塾=7:3ぐらいでしょうか。
僕自身の経験で、飲食店で働いてよかったことは、同僚のおっちゃんや、おばちゃんと仲良くなれたことです。こういう世代を超えた交流は飲食バイトならではだと思います。

最後に、新入生がバイトを探す時は伊丹空港で探すと良いと思います。
最近、リニューアルオープンし、とても綺麗で阪大周辺では一番時給が良いと思います。

あと、バイトを始める時期ですが、学校生活に慣れて余裕が出てきたときでいいと思います。

こんな感じで、僕のブログは終わっていこうと思います。

次のブログを書くのは、僕のようなパリピ風インキャではなく本物のパリピであるケイタさんです。皆さん、彼の書くパリピなブログをお楽しみに!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA