• 阪大バレー部の最新HPです

去年から始まった現役部員によるブログリレー、今年も始まります!

阪大バレー部ってどんな部活なの?

阪大バレー部にはどんな人がいるの?

新入生のそんな疑問を解決する(たぶん)ため、現役部員がネタ探しに苦労しながらリレーしていきます。

 

ブログリレーとは、、

Free-Photos / Pixabay

きっかけは一年前に遡ります。僕の記憶が正しければ、某イケメンプレーヤーの発案だったような気がしますね。

「阪大バレー部についてもっと知ってもらおう」的な。

今年もそんな感じです。去年のブログも見たいな~って人のためにリンク張ろうかと思いましたが、ネタ被りがばれると嫌なのでやめておきましょう。このサイバー空間のどこかに必ずあります。探してみてください。

今年も去年と同じ感じで進みます。

毎週火曜、水曜、金曜、土曜日(いつも部活やってる日)に担当者がブログを書いていってくれます。本当は4,5月はリーグ戦で日曜日も部活があるのですが、そこはお休みさせてください、、。次の日授業だし、、。

去年は上級生から順番にやったんですが、なんせ後輩はネタに困るんですよ。挙句の果てにはいじめだの欅だの、、(笑)

ってなわけで、今回はくじで順番を決めました。先輩後輩関係ないです。

 

いつからスタート?ーあしたから!!

そんな今年のブログリレー、いつ始まるの?

明日からです!!

しょっぱなは主将を務める4回生、佐藤がお送りします。

お楽しみに!!

*ブログリレー内の学年は、「春からの学年」で表記していきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA